ウォレットのバックアップを取る

ビットコインを自分のウォレットに送信できたら、必ずバックアップを取りましょう。

Jaxxのバックアップ

Jaxxのバックアップ


右上のメニューを押す。

『Tools』をクリック


Tools』をクリックする。

『Backup Wallet』をクリック


Backup Wallet』をクリックする。

『Backup Wallet』をクリック


Backup Wallet』をクリックする。

チェックを入れて『CONTINUE』をクリック


チェックを入れて『CONTINUE』をクリックする。

ランダムに表示される12個の単語を書き留める


ランダムに表示される12個の単語を書き留める。

※この単語を紛失してしまうと二度と元に戻せません。
※パスワード管理ツールに保存、印刷して金庫に保存等、二重に保管しましょう。

書き留めた単語が合っているか確認の為、単語を入力します


書き留めた単語が合っているか確認の為、単語を入力します。

「Success!」と表示されるので『FINISH』を押して終了


合っていれば「Success!」と表示されるので『FINISH』を押して終了。

これで万が一パソコンが壊れても復帰できます。
Jaxxウォレットの復元方法 はこちら。


後はじっくりとビットコインが値上がるまで待ちましょう
値上がったビットコインの売り方は次のページをご覧ください。


コメント

このブログの人気の投稿

DECENT.BET(ディセントベット)ICOの参加方法

DECENT.BET(ディセントベット)DBETSトークンの購入方法

DECENT.BET(ディセントベット)ICOの参加方法 ~その2~