Jaxxウォレットのバックアップを取る

ビットコインを自分のウォレットに送信できたら、必ずバックアップを取りましょう。

Jaxxのバックアップ

右上のメニューを押す。

『Tools』をクリック

Tools』をクリックする。

『Backup Wallet』をクリック

Backup Wallet』をクリックする。

『Backup Wallet』をクリック

Backup Wallet』をクリックする。

チェックを入れて『CONTINUE』をクリック

チェックを入れて『CONTINUE』をクリックする。

ランダムに表示される12個の単語を書き留める

ランダムに表示される12個の単語を書き留める。

※この単語を紛失してしまうと二度と元に戻せません。
※パスワード管理ツールに保存、印刷して金庫に保存等、二重に保管しましょう。

書き留めた単語が合っているか確認の為、単語を入力します

書き留めた単語が合っているか確認の為、単語を入力します。

「Success!」と表示されるので『FINISH』を押して終了

合っていれば「Success!」と表示されるので『FINISH』を押して終了。

これで万が一パソコンが壊れても復帰できます。
Jaxxウォレットの復元方法 はこちら。


後はじっくりとビットコインが値上がるまで待ちましょう
値上がったビットコインの売り方は次のページをご覧ください。


コメント