DECENT.BET(ディセントベット)DBETSトークンの購入方法

DBETSトークン購入方法 ~その1~


前回記事の、ホワイトリストの登録を済ませた方向けの方法です。
※現在は登録が締め切られていますが、9月25日の午後5時以降は、誰でもICOの参加購入が可能です。

イーサリアム送金先アドレスをコピー


DECENT.BET(ディセントベット)ICOのサイトへ行き、イーサリアム送金先アドレスをコピーします。

メタマスクを開きSENDをクリック


MetaMask(メタマスク)を開き『SEND』をクリック。

イーサリアム送金方法


先ほどコピーした送金先アドレスを張り付けて、送るイーサリアムの数を入れて『NEXT』を押します。

SUBMITをクリック


手数料を確認して『SUBMIT』をクリック。
キャンセルする場合は『REJECT』をクリック。

左の『…』をクリック


左の『』をクリックすると送信履歴が見れます。

イーサリアム送信履歴


無事送信されたら、自動的に登録したアドレスにトークンが送られてきます。

トークンの受け取り方


トークンの受け取り方


DECENT.BET ICOにログインし、ICOダッシュボードに書かれているコントラクトアドレスをコピーします。

ADD TOKENをクリック


MetaMaskを開きTOKENSタブを押して『ADD TOKEN』をクリック。

コントラクトアドレスを張付ける


先ほどコピーしたコントラクトアドレスを、トークンアドレス部分に張り付けます。
トークンの記号とケタ数は自動で入るので『Add』をクリック。

これでトークンがウォレットに反映されます。

トークン詳細


トークンをクリックするとブラウザが開き、詳細が見れます。

DBETSトークン購入方法 ~その2~


DECENT.BET ICOにログイン


MetaMaskでログインした状態のブラウザで、DECENT.BET ICOにログインします。

DBETを購入するをクリック


ICOダッシュボードのホワイトリストのステータスが『WHITELISTED』になっているのを確認して『DBETを購入する』をクリックします。



ホワイトリストに登録したのに『NOT WHITELISTED』になっていたら、一度ログアウトしてから「DBETを購入する」をクリックしないと、購入時にエラーが出ますので要注意です。

購入したいDBET数を入力


赤いボタンの『DBETを購入する』をクリックするとフォームが出るので、購入したいDBET数を入力して右下の『DBETを購入する』をクリックします。イーサリアムの数は自動的に計算されて表示されます。



MetaMaskのウインドウがポップアップで開きますので、内容を確認して『SUBMIT』をクリック。

ブラウザでトークン数を確認


MetaMaskの送金履歴をクリックすると、ブラウザでトークン数を確認できます。
トークンの受け取り方は上記で書いた通り。

ICO開始直後だったので、私の場合はトークンが反映されるまで2~3時間かかったので、焦らずゆっくり待ちましょう。

以上!

ホワイトリストの登録が出来なかった方も、9月25日の午後5時以降は誰でもICOの参加、トークン購入が可能なので、まだ間に合いますね。

上場後にいくら値が付くのか楽しみです。

※ICOの参加はよく情報を調べ、自己責任で参加してください。
※このページはICOの参加を勧めるものではなく、体験談です。

コメント

このブログの人気の投稿

DECENT.BET(ディセントベット)ICOの参加方法

DECENT.BET(ディセントベット)ICOの参加方法 ~その2~