HashRush(ハッシュラッシュ)のICOに参加してみました。

HashRush(ハッシュラッシュ)とは?


仮想通貨を手に入れる為には、販売所で購入するか、自分のPCを使い『マイニング』する必要があります。(※ここではマイニングの詳しい説明は省きます

マイニングは主にGPUパワーを使って掘るのですが、採掘速度の事をよく『ハッシュレート』と言って表現しますよね。暗号通貨はcryptographic hash function(暗号ハッシュ関数)を利用して管理されています。暗号通貨とハッシュは切っても切れない関係にあります。

段々専門的になり私もよくわかっていないので難しい話は専門家にまかせるとして、簡単に説明するとHashRush(ハッシュラッシュ)はそのHASHパワーをベースにして作ったゲームであり、そのゲーム内で仮想通貨を獲得できてしまうという夢のようなゲームです。

私は極度のゲーマーで、よく「ゲーム内で獲得したお金が実際のお金になればいいなぁ」と子供の頃から思っていました。あなたも一度はそう思った事があるはず。そんな夢のような願いが、このハッシュラッシュで叶えられてしまうのです。

マイニングを行うには敷居が高くて難しですが、このハッシュラッシュならゲームをするだけで仮想通貨が貰える!このコンセプトがとても気に入りICOに参加してみました。

HashRush(ハッシュラッシュ)参加方法


公式サイトはこちら(>>HashRush)ですが、『参加する!』ボタンを押すと「この接続ではプライバシーが保護されません」とChromeの警告が・・・ICOのハッキング被害が広がる中、httpsの設定もせずやる気あるのでしょうか??

参加には悩みましたが、やはりコンセプトは魅力的なので探したところ、現在ブロックチェーンラボで特別枠を2イーサリアム/2,000RCトークンで手に入れられるので、私はブロックチェーンラボで手に入れました。ちゃんと保護された通信で申し込みできたので安心です。

>>ブロックチェーンラボHashRush

HashRush(ハッシュラッシュ)参加方法



『ICO参加する!』をクリック


ICO参加する!』をクリック

必要事項を入力して送信


必要事項を入力して送信。すぐに返信が来ます。

送られてきた案内に沿って、ビットコイン・イーサリアム・日本円のいずれかを送信。
後はトークンが来るのを待つだけ!以上。

他にもICOは沢山あるので、夢のあるコインにどんどん投資して、仮想通貨の世界を盛り上げていきたいですね。

こちらからHushRush創業者とのインタビューが見れます。

※ICOの参加はよく情報を調べ、自己責任で参加してください。
※このページはICOの参加を勧めるものではなく、体験談です。

コメント

このブログの人気の投稿

DECENT.BET(ディセントベット)ICOの参加方法

DECENT.BET(ディセントベット)DBETSトークンの購入方法

DECENT.BET(ディセントベット)ICOの参加方法 ~その2~