Bankera(バンクエラ)の配当がもう開始!イーサリアムが入金されていました。


Banker(BNK)を入れているSpectroCoin(スペクトロコイン)をふと見たら身に覚えのないイーサリアムが入っていて「??」

イーサリアムの配当


調べてみたらプレICOが終わったばかりのBankera(バンクエラ)でまさかの配当開始!!
てっきり2年後かと思っていたらまさかのサプライズ!!早すぎません?

配当履歴


履歴を見てみると毎週入っています。0.2BTC分しか買っていないのに1か月で5.21ドルも入っています。銀行の金利の何倍でしょうか。

飲用:バンカートークン各保有者には~


まさに公式サイトに書かれている通り

バンカートークン各保有者には純取引利益分配額が利息として毎週支払われます。

しかも初回の配当は純利益の100%と太っ腹の配当!凄い!
現在の配当がいつまで続くのかは分かりませんが、実際にBankeraが稼働して収益をもっと得られるようになったらいくら配当されるのか・・・楽しみですね!

このトークンはもの凄く貴重なものになるかもしれません。

コメント

このブログの人気の投稿

DECENT.BET(ディセントベット)ICOの参加方法

DECENT.BET(ディセントベット)DBETSトークンの購入方法

DECENT.BET(ディセントベット)ICOの参加方法 ~その2~